マッサージに行くだけじゃない!

Filed Under (未分類) by jpf on 24-03-2014

最近肩こってますーってかた、マッサージ行きましょうよ!
出来ればエステ。しかも風俗なら色々発散できていいですよ。

肩こりの肩が案外勘違いしていることがあるんですけど、
マッサージで肩だけやってもあまり効かないことってあるんですよ。
肩こりの原因が肩にあるとは限らないからです。

良くありがちな原因としては、目の疲れだったり、腰がゆがんでいたりとか。
肩がこっているんだけども、原因が別にあって
腰から揉んでもらったらかなり楽になったって話しもありますよね。
また、腰だけではありません。

足湯につかるのもいいようです。
基本的には、マッサージの主な効用は身体の血の巡りがよくなり
新陳代謝が活発になるとのこと。マッサージ前に足湯サービスがあるところもありますね。

足湯で身体の末端から温めると、効果が上がるわけです。
そしてポイントなんですが、胃腸をよくすることも大切なんだとか。
食べすぎ、飲みすぎの人要注意ですよ。

ご飯を食べると胃液を分泌して食物を消化しようといに血液が集まります。
すると末端には血の巡りが悪くなるわけです。
普段からずっと胃に何かが入っている人は
末端の血の巡りが悪くなっているかもしれません。

マッサージだけでなく、いろんなこと考えつつ、健康で行きましょう!

プロ野球キャンプ

Filed Under (未分類) by admin on 14-03-2014

 毎年思うんですけど、この時期になると必ずプロ野球のキャンプの様子を取材したニュースが流れるじゃないですか。あれっていりますか?いらないと思うんですけど。よっぽどのファンの方ならまだしも、他のニュースを差し置いてまでそこに時間を割く程の価値があるとは思えないんですよ。
 
だって野球以外にありますか、そんなスポーツ。サッカーだってそこまではしないでしょう。恒例行事化してしまっているから、たぶんテレビ局も当然のようにキャンプ地へ取材に行くんでしょうけど、そういうのは「週刊ベースボール」とか、そういう野球専門雑誌あるいはスポーツチャンネルに任せておけばいいんです。民放のニュースでそこまで追いかける意味がどこにあるっていうんですか。もうそこまで人気ないですよ野球は。60年代ならいざ知らず、いまや人気低迷の真っただ中なんですから。

オリンピックで寝不足です

Filed Under (未分類) by jpf on 12-02-2014

毎晩放映されるソチオリンピックのライブ映像
男子スノーボードハーフパイプで日本初メダルです
野歩夢選手が銀、平岡卓が銅!
よぉーしっ!やったーっ!!なんて大声だしてしまいました
瞬間瞬間に感動を覚え
手に汗にぎりながら、応援しまくっています

女子モーグルの上村愛子選手、4位になってくやしかった
3位となったハナ・カーニー選手、
エアの後の体制のくずれは、あまりにもあからさま
絶対に上村選手の方が、上手かった。こんな結果は納得がいかない!
そう思った人はほかにもいっぱいいたんですね
翌日、どうして3位までに入れなかったのか、採点基準の変更に原因があったこと、
でも、それを知りながら、
上村選手が自分の最高の滑りでチャレンジしたこと
そのいさぎよく、ふっきれた明るい表情のワケがわかりました
彼女が納得できたなら、怒りをしずめようと思いました

スピードスケートはその点わかりやすくていいですね
タイムが早ければ優勝だ
いけーつ!力を出し切れっ!と叫び応援に次ぐ応援
スタートダッシュの力強さに、これはイケル!と思うが
世界にはスゴい選手がいるんだね
けれど、日本の選手たち、頑張ってるよ
思いっきり力を出し切って、
悔いのないプレーを堪能してほしいです

極上マッサージを受ける

Filed Under (未分類) by jpf on 07-12-2013

もう12月になったよ。
忙しいぞー
あんまり忙しくて家にも帰れない・・・
ストレスたまりまくりだーーー
俺のストレス解消はやっぱりマッサージでしょ

この間受けたマッサージは極上!!だったな~
天にも昇るような気持ちだったぜ
今までに受けたマッサージのなかで1番凄かった。
あんなマッサージ受けたことないぜ。

というとどんなマッサージ受けたの?って気になるだろ
俺が言った店は
ニューハーフが働いている店

最初はニューハーフが働いている店ってどんなだよ?
可愛い子いるのかよ。?
ちゃんとマッサージできるのかよ?
なんて思っていたけど、
これがやってもらったら何とも言えず極上の腕前だったんだなぁ~
下手な女の子にやってもらうよりも断然気持ちいい
この気持ちよさは、前は男だったから、
どこをどどんなふうにマッサージすれば気持ち良くなるか
自分の体験でわかるんだろうな。

今回俺が行った店は、女の子に技術がエステシャンからマッサージやエステの技術を学んでいるようなので
どの子もテクニックが凄いらしい。
次に行くときは違う子を指名してマッサージしてもらおうなんて思ってる。
特にこれからハードな生活が待っているので癒しは必要だよ。

ニューハーフが働いているマッサージ店
一度試してみる価値あり

日当1万5000円の簡単なお仕事!

Filed Under (未分類) by admin on 29-11-2013

 日当1万5000円の簡単なお仕事を紹介します。

 夏休みに遊び過ぎてお金が無い、という学生さん。年末年始の飲み会ラッシュに備えて今の内にお金を貯めておきたいフリーターさん。そろそろ親の目が厳しいけど正社員にはなりたくないというニートさん。

 どんな方でもけっこうです。やることは簡単。まず指定された駅に行って、コインロッカーにお金をいれてくるだけ。もちろんコインロッカー代は日当とは別に必要経費としてお支払いします。
 おおよそ一日に3~4件回って頂くことになりますが、もちろん交通費も全額支給。決して怪しいバイトではありません。

 コインロッカーの安全調査のバイトです。
 日当は1万5000円で、最大3日間働ける方を募集しています。こんなに簡単で稼げる仕事は他にありません。どんな方でもお待ちしております。ぜひ、ご応募ください。

この季節は風俗でマッサージ!

Filed Under (未分類) by jpf on 20-11-2013

この間まで暑かったのに、気が付いたらもう木枯らしの季節。寒っ!

みなさん風邪など引いていませんか?

ここ数年、あっという間に寒くなったり、暑くなったりで、

間の季節が感じられなくなってる気がします。

お~い!秋や春ってどこに行ったんだ?

このまま日本も四季が感じられないような国になっちゃうんでしょうかね。さびしいな。

さて!この季節になると悩まされるのが足の冷え。

いやぁ!おっさんになっちゃったのかな~?

昔は足の冷えなんてなかったんですけどね。ここ数年、寒くなると足先が冷えてホントにダメなんですよ。

そこで!マッサージ大好き!エステ大好き!の私は声を大にして言いたい!

風俗に行かなくては!

風俗って、キチンとマッサージしてくれるんで、全身がほぐれるだけじゃなくて、足先までしっかり血流を流れるようにしてくれるんですよ!

普通のマッサージ屋さんに行くなら、風俗に行ったほうがお得!だと思いますね。

だってちゃんとほぐしてくれた上に、気持ちも良くしてくれちゃうわけですから。

男性はぜひ風俗に!

そろそろボーナスの時期でもありますしね。ちょっとリッチに行きたいな!って思ってるんですよ。

いつもはつけないオプションのあんなサービスこんなサービス、つけちゃおうかな?楽しみですね。

 

興福寺仏頭展

Filed Under (未分類) by admin on 23-10-2013

上野の東京藝術大学美術館でやっている興福寺仏頭展を観てきました。
「仏頭」という言葉の耳慣れなさに首を傾げながらの観覧だったのですが、実際に観てようやくその意味がわかりました。

仏頭というのはその名の通り仏の頭のことで、今回の展示の目玉が興福寺の火災で損壊し、
頭だけが残ったという薬師如来像だったのです。
最後のフロアに足を踏み入れると対面にずっしりと座る巨大な頭。
その手前を十二神将の像が飾っています。

興福寺は何度も火災にみまわれており、如来像だけでなく中金堂と呼ばれる本来の本堂であった建物も、
現代には残されていません。
中金堂、西金堂、東金堂と三つあったお堂も、今に残るのは東金堂だけ。
中金堂を再復しようという動きがあるそうで、その辺りの宣伝も兼ねているようです。
ビデオでは破損前の頭部の再現CG等も観ることができ、満足の一日でした。

松山の風俗アルバイト嬢さんありがとう

Filed Under (未分類) by jpf on 19-10-2013

せっかく紅葉や温泉が楽しめる秋なのに
こんなにしょっちゅう台風が来るんじゃ
旅行計画だってままならない
なんて思っていたら出張ですよ
今回は松山でした

松山にも道後温泉など有名なところがたくさん
道後温泉は万葉集にもでているような日本三古湯の一だって
愛媛県出身の友達がいろんな見どころを教えてくれた
旧名:伊予国(いよのくに)という名前も
湯国(ゆのくに)が転じたものらしい
古き良き日本を感じられそうだ
そして、もちろん、夜の情報も仕入れて準備万端
せっかくの出張、楽しませてもらおう

今回は、ちゃんと遊べるホテルに泊った
心地よい疲れの後、そのまま寝てしまいたいから
教えてもらった風俗店の女の子
写真どおりのかわいさで、超好み
セクシーランジェリー姿に興奮する
ただ、仕事の疲れがたまっていたので
癒してもらいたい気持ちもいっぱい

それを見越してか、
最初から終わりまで、すべて彼女がリードしてくれた
アルバイトっていってたけれど
エステやマッサージは本格的で
下手な整体とかにいくよりうまい!
リンパドレナージュさながらに
ほどよい強弱で全身をほぐしてくれる

はじめは正直、お触りナシなんて
楽しめるのかなと思っていたけれど
王様気分でいたれりつくせりのセクシーおもてなし
松山の風俗アルバイト嬢は最高でした

体育の日

Filed Under (未分類) by jpf on 10-10-2013

10月10日は体育の日でした。

昔、東京オリンピックの開会式が行われた日ということで、制定されたそうです。

「晴れの特異日」っていうのも、聞いたことがある気がします。

統計をとってみると、雨の日の割合がすごく少ない日ってことらしいです。

東京オリンピックの開会式映像を見ても、真っ青な空が印象的です。

まさに、「スポーツの秋」のまっただ中にある祝日なので、

日本全国で運動会が開催される日でもありますよね。

いつからか、「ハッピーマンデー」とやらで、

体育の日は「10月の第二月曜日」に変わってしまいました。

三連休を増やして、お出かけしやすくして、消費を促進しようっていうのは

悪いことではないとは思いますが、

「記念日」が無くなってしまうのは、ちょっと寂しい気がします。

7年後、また東京でオリンピックが開催されることになりました。

今度のオリンピックは、7月末から8月初旬にかけての開催だそうです。

どうせなら、前回と同じように、10月の澄んだ空気の下で・・・とも思いますし、

外国から訪れる人たちに、美しい日本の秋を自慢したいとも思います。

でも、こればっかりは、決まっちゃってることだからしかたないんですよね。

もしかして、7月にまた「体育の日」ができたりするのかな??

リンパドレナージュで健康体に

Filed Under (未分類) by jpf on 05-10-2013

街も村も山々も
秋色にだんだん変化していきます
郊外では黄金色の稲穂が風に吹かれて波打ち
日本のこういう風景っていいもんだなぁなんて
旅情的になってしまいました
各地で豊作に感謝する祭りも行われているようです

祭りといえば、祭りばやしの太鼓
神輿好きの友人は、あの太鼓の音を聞くと
いてもたってもいられないっていいます
そして僕は、腹太鼓を思い出します

先日はじめてリンパドレナージュを体験しました
リンパドレナージュとは
リンパ液の流れを活性化して
人の身体にとって不必要な異物や老廃物を集め、
排出するマッサージです。

手足の末端からからだの中央まで
ありとあらゆるリンパをもみほぐし
流してしぼりあげるように
マッサージのお姉さんの手がせわしなく動きます
身体もグォングォンと揺れ動き
おおー流れ出していくって感じで
気がめぐっているのが解る感じ

その施術の中でびっくりしたのがお腹の部位
太鼓よろしくパンパンパパンッはたく音
そっそんなにやって内蔵大丈夫ですか?ってくらいの大きい音
でも、音のワリには
やられているときは痛みはそんなに感じない

結構値段はよかったけど
あれほどすごい施術じゃ無理もないかと納得
ただ、お腹だけは普段から鍛えてなかったから
ちょっと筋肉痛になってしまいました